• ホーム
  • アイピルを通販で安く購入する方法|購入時の注意点や選び方について

アイピルを通販で安く購入する方法|購入時の注意点や選び方について

2019年12月12日
笑顔の女性

アイピルを手に入れる方法はいくつかありますが、その一つは通販で購入する事です。実はアフターピルの一種であるノルレボもそうですが、ジェネリック薬であるアイピルは通販で手に入れる方が楽なのです。

アイピルを通販で安く購入するのであれば、いくつかの方法があります。ひとつはまとめ買いをする方法です。大体のサイトではまとめ買いすることによって安くなりますし、セット割などの割引が効く場合があります。送料も1回で済みますし、発送時に一定金額以上購入すれば送料無料、という条件を満たしやすくなるでしょう。もし副作用によって吐いてしまった場合でも再度飲む事が出来ますので、出来るだけまとめ買いをするのがおすすめです。

もう一つの方法がそもそも安いサイトを選ぶ、という事です。安いサイトといっても様々なサイトがありますが、気をつけたいのは出来るだけポイントが着くところを選んだり、送料が安い所を選ぶという方法があるでしょう。
特にアイピルを購入する場合、個人輸入となりますので海外からの発送になり、送料や関税で結構な金額がかかることもあり得ます。このため、送料については確実に安い所を選びたいものです。

とはいえ、あまりに安すぎる所も気をつけた方がよいでしょう。特に値段は安いかもしれないけれど日本語がおかしかったり、英語対応しかしていないサイトは英語が使えない人にとってはかなり負担です。特にもし何かあったとき、発送のトラブルや入っている数が足りないとか、そういったときに英語で対応するのは大変なことでしょうから、いくら値段が安くても英語やそれ以外の言語で対応しなくてはならない場合はおすすめできません。

また、日本語に対応しているといっても、その日本語が正しくなかったり文法がおかしい所はやめた方がよいでしょう。実は個人輸入通販サイトは日本語に対応しているところも多いのですが、その日本語がおかしい所は海外のよく分からない業者や実際は日本語に対応できない業者が運営している場合もあります。このような場合もトラブルになったら困ることが多いので、気をつけておきましょう。

その他にも銀行振り込みだけのところはやめた方がいいとか、出来るだけ口コミや利用者数が多い所を選ぶ、という方法で選ぶのが基本でしょう。中には詐欺サイトもありますし、あまりに安すぎるサイトは好ましくない場合も多く、トラブルになったり偽物の薬が贈られてきた、というケースもあります。